2010年08月06日

あまりに暑いので暖房を買いました

冗談ではなく、本当です。
(資産運用の話だから興味ない人はご遠慮ください)
以前から、欲しいと思っていた窓際ヒーターが安くなっていたので買いました。

私の住んでいる家は昭和に立ったぼろ屋の賃貸。当然、二重サッシや、複層ガラスなんて立派なものはありません。だから、冬の窓際は寒い。結露しまくり。

というわけで、安価に対応できる窓用結露防止ヒーターを買ってみました。


窓用結露防止ヒーター70cm 8123
フカダック
売り上げランキング: 35277


Amazon等の通販サイトをヲチしていると、2,000円台前半である場合もあります。

Amazonってこの手の製品で在庫も潤沢にあると頻繁に値下げがされるようです。ダッチオークションのように買い手がつくまで値下がりするみたい。

ちなみに今使っている扇風機も10月に400円で購入しました。
posted by のら at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
※ご注意 当ブログ及びリンク先、広告の記載内容等に当方は一切責任を負いません。ご自身の責任においてご利用、ご確認ください。

※個別の株式銘柄、金融商品、資産運用、ライフプラン、投資額、運用成績などのご質問にはお答えできない場合があります。

※株式投資、金融関連商品のご購入などはご自身の責任で行ってください。

※リンクはご自由にどうぞ。コメント、トラックバックは内容やリンク先を確認させていただいております。掲載できない場合もありますがご了承ください。