2007年03月17日

木曜・金曜の疲れ

のらFPもサラリーマンです。ですので、月曜から金曜の週5日勤務が基本。

そうなると、どうしても週の後半になると疲れがたまってきて気力が充実していない、とか、集中力がいまいち、とか、なんとなく疲れを感じる、とか、能率が上がらないなどを実感します。

日経TRENDYの来年のヒット商品予想でも紹介されていた抗疲労トクホ「ビタレスト」を試してみました。まぁ、そこそこ効いているのかなぁ。それほど、疲れを感じなくなった気もします。特に、週の後半になると午前中の調子があがらなくなるのですが、ビタレストを飲むと午前中も快調。前日の疲れを翌日に持ち越さない感じです。




今までは、安易にドリンク剤滋養強壮剤を服用してごまかしていたのです。それと、サプリメントも飲んだりしてプラシーボ効果を狙ったりしています。自己催眠だな、コリャ。

「グッスミン」なども今度試してみたいと思っています。
B000HT24ZIグッスミン 50ml*10本入
健美創研 2006-07-31

by G-Tools


この記事へのコメント
グッスミンはライオンの株主優待でもらえるみたいです。うらやましい。。。
Posted by のらFP at 2007年03月17日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36142862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
※ご注意 当ブログ及びリンク先、広告の記載内容等に当方は一切責任を負いません。ご自身の責任においてご利用、ご確認ください。

※個別の株式銘柄、金融商品、資産運用、ライフプラン、投資額、運用成績などのご質問にはお答えできない場合があります。

※株式投資、金融関連商品のご購入などはご自身の責任で行ってください。

※リンクはご自由にどうぞ。コメント、トラックバックは内容やリンク先を確認させていただいております。掲載できない場合もありますがご了承ください。