2007年03月29日

肩こりとか

のらFPは最近、肩こりが酷いです。

若い頃は運動をしたりもしていたので、それほど自覚をすることはなかったのですが最近特に酷くなってきました。

整形外科でミオナール(筋弛緩剤)、ロキソニン(鎮痛剤)を処方してもらったりして胡麻化してきました。接骨院で電気を当ててもらったりして緊張をほごしてきたりもしました。

しかし、そう言った対症療法は既に限界に感じています。

特に、資格試験のあととかがひどい。

資格試験のあと一週間くらい肩こりが継続するときもあります。

というわけで、これからはエクササイズをしたりリラックス法を身につけたりして肩こりしづらい体を作っていきたいと思っています。
ラベル:肩こり 処方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
※ご注意 当ブログ及びリンク先、広告の記載内容等に当方は一切責任を負いません。ご自身の責任においてご利用、ご確認ください。

※個別の株式銘柄、金融商品、資産運用、ライフプラン、投資額、運用成績などのご質問にはお答えできない場合があります。

※株式投資、金融関連商品のご購入などはご自身の責任で行ってください。

※リンクはご自由にどうぞ。コメント、トラックバックは内容やリンク先を確認させていただいております。掲載できない場合もありますがご了承ください。